SSブログ

納車(〃´∪`〃)ゞ [バイク]

ダサいとかなんとか言われとりますが、買っちゃいましたトリシティ125(^^♪

S__5160963.jpg

まぁ、見た目も大事かもしれませんが…それよりも!!

楽しいことが一番っしょ♪ こいつをはじめて見たとき、素直にナニコレーΣ(・ω・ノ)ノ!?

って心おどりました(*´▽`*)!!

どんな乗り心地なの!? 自立するの!? フロント回りどうなってんの!? フォークが2本!?

などなど☆ 気づいた時には…あれ?俺、こいつのこと気になってる!?

そう!HITOMEBORE♡wwww

そんなこんなで、その日に契約し…本日無事に納車完了☆ 晴れてよかった(*'▽')♪

s.jpg

自宅まで40kmの道のりをデートして帰りました。

車体が重たいので坂道など大丈夫かなと心配していましたが問題なし。

低速、コーナーでの安定性、フロント二輪という安心感があり

リターンライダーにとてもやさしかったです( *´艸`)♪

これから所有感を高めるためにカスタムも楽しみながら

大事に乗っていこうと思います(*´▽`*)!!

無題.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。