SSブログ

トリシティカスタム楽しいっ♪ [バイク]

トリシティ125をいじり始めて半年…
徐々に俺色に染まってきたトリシティ♪
これだからバイクはやめられない!!

っとまぁ、最初は通勤用に手を出した原付2種でしたが乗ってみると
楽しい楽しい♪乗って楽しい!いじって楽しい!

納車したてのトリシティちゃん
S__5160963.jpg

現在のトリシティちゃん
DSC_0688.JPG

DSC_0691.JPG

とりあえず自分でできる範囲で♪
ミラー交換、リアサス交換、マフラー交換、ヘッドライトLED化、サブライト追加、スクリーン加工などなど…

サスの底付きやマフラーの排気漏れを乗り越えて徐々に自分で整備できるようになってきました♪
実は取り付け過程の記事なんかに憧れていた私…画像はしっかり残しているという(笑)
なかなか自信がなくて書けなかったけど、そろそろデビューしてみよっかな(*´艸`*)☆

だってせっかくカスタムしても見てくれる仲間がいないwwww…田舎だからねw
たまに遠出すると3輪の珍しさにおじ様ライダーに話しかけられたり、こわい方々にあおられたりwww
なんというボッチぶりでしょうか(●´ω`●)♪w

誰か友達になってくださいwww
今日もここからこのメッセージを発信し続ける私でしたw
80fa3b39986558a2915f52ddc3200507fae8e7f4.gif
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車(〃´∪`〃)ゞ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。